全件数:1 件 

2017年9月10日(日) 鯛ラバ、鯛ジギング、一つテンヤ。

今日は鯛というリングの上で、鯛ラバ、ジギング、一つテンヤの三つ巴戦でした。最初に竿を曲げたのは鯛ラバでした。良く引いて中々上がって来ません。60オーバーだなと思っていたら、なんと50センチぐらいのネイリ(カンパチの幼魚)でした。その後はラッシュはないものの、ラバ、ジグ、テンヤそれぞれポツポツ釣れ続きました。そんな中でも徐々に差が開いていき、最終的にはなんとジグの圧勝に終わりました。ジグの竿頭さん64、55、54、49、40。鯛ラバの竿頭さん54、53、30、20、ワニゴチ他外道。テンヤの竿頭さん52、ワニゴチ他外道多数。
鯛ジギングに興味のある方は(ジグや誘い方について)、船長にきいてくださいね。
全件数:1 件 
ページトップ