全件数:1 件 

2018年2月07日(水) 爆釣鯛サビキ、63、60、56~70枚。

今日は釣り画報さんの取材です。かなりの爆風が予想されましたが、お客さんもやる気満々だったので、強行出漁しました。皆さん、朝、顔を合わすと、自嘲気味にこんな日によう沖に行く気になるなーと、お互いに感心?し合っておられます。しかし、心配無用でした。一流し目から、大爆釣。写真の血抜き樽は一流しで、この有様です。
ランチタイムは島影でゆっくりカップ麺を頂く余裕もありました。その後も留まることなく釣れ続き、12時53分に別嬪さんが3連したのを機に、早上がりしました。まだまだ、間違いなく、釣れ続いたと思いますが、お客さんの意向を尊重させていただきました。いろんな意味で、ありがとうございました。感謝感激です。
明日、明後日、大チャンスです。ご連絡お待ちしております。
全件数:1 件 
ページトップ