全件数:1 件 

2018年2月26日(月) 鯛サビキ絶好調継続中

今日は下津井沖のポイントを朝、攻めてから、小豆島に向かう予定でした。竿を出して直ぐにポツポツ釣れ始め、もう少ししたら、東に向かおうと思っていたら、時合いに突入しました。50オーバーの連掛かりが連続して、船上はパニック寸前でした。それからなんと時合いが2時間も続いて、クーラーが一杯になって、納竿される方が続出しました。僕も休み休み竿を出しましたが、11時ごろにはクーラーが満杯になりました。お刺身、塩焼き、煮つけ用に数枚だけ釣りたいなと、竿を出したのですが、余りの楽しさに止められませんでしたよ。
PS,今日も『忠兵衛サビキ』がダントツ良かったです。他のサビキを試された方は暫く我慢されていましたが、乗りが悪く、『忠兵衛サビキ』に変えた途端、連掛けされていました。
全件数:1 件 
ページトップ