全件数:1 件 

2018年6月02日(土) 鯛ラバ絶好調

竿頭さん10時に『つ抜け』。竿尻さんでも3枚、とこの時期としてはかなりの釣果でした。今日は早巻きが断然良かったみたいです。判っていても当たるスピードに合わすのは難しいものですねー。どうしても当たる人はどんどんあたるのに、当たらない人は滅多に当たらない、という状況が起こってしまいます。今日も竿頭さんが10枚釣った時点で、竿尻さんは1枚でした。釣り座による優利不利もありますが、できることは一杯あります。不利な釣り座の方が一番の釣果を上げることもまま、あることなので、釣り座ではなくて、自分の釣り方に問題があるのだと思っていただきたいものです。兎に角、『釣れてる人を真似ろ。』というのが、大前提です。完コピーして少し釣ってから、独自のアレンジをしてくださいね。
全件数:1 件 
ページトップ