全件数:6 件 

2017年2月28日(火) モンスター現る、95cm

釣りもの大きさ匹数詳細
鯛、スズキ45~95cm6匹 【水深】50m
【水温】10℃   【船長】KAIMARU
【天気】晴れ 【風】南 2m 【波】ナギ
【コメント】
マイクロジギング恐るべし。鯛サビキで食い渋る状況の中、12時出港にも拘わらず、絶好調でした。
タックル、その他マイクロジギングについての詳しいことはレジャックス南倉敷店の新田様にお問合せ下さい。

2017年2月27日(月) 小豆島鯛サビキ

釣りもの大きさ匹数詳細
鯛、ウキソ35~55cm0~6匹
合計14匹
【釣り場】小豆島 59m
【水温】10℃   【船長】KAIMARU
【天気】晴れ 【風】南 2m 【波】ナギ
【コメント】

小豆島は何処に行っても、素晴らしい反応でした。しかし、釣果は今一。船頭も釣り師も戸惑うばかりの一日でした。
ただ、今にも爆釣しそうな雰囲気はアリアリなんです。

2017年2月26日(日) マイクロジギング

釣りもの大きさ匹数詳細
アコウ40~45cm1~1匹
合計2匹
【水深】50m
【水温】10℃   【船長】KAIMARU
【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ
【コメント】
立派なアコウが釣れました。

2017年2月25日(土) 全員安打鯛サビキ

釣りもの大きさ匹数詳細
鯛、スズキ35~55cm1~4匹
合計10匹
【水深】59m
【水温】10℃   【船長】KAIMARU
【天気】晴れ 【風】南西 4m 【波】ナギ
【コメント】
今日は鯛サビキが初めてのお客さんもいて、最初、かなり戸惑いましたが、なんとか全員安打達成しました。苦労して取った一枚は格別なものではないでしょうか。次回はきっと倍も三倍も釣れると思いますよ。またのお越しをお待ちしております。

2017年2月24日(金) まだ釣れます、ヒラメ

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ30~45cm1~5匹
合計7匹
【水深】20m
【水温】9℃   【船長】KAIMARU
【天気】晴れ 【風】西 4m 【波】ナギ
【コメント】

久しぶりの『ヒラメ吞ませ釣り』思いっきり不安でしたが、なんとか全員安打でした。
潮止まりにちょいとカサゴ釣りをしましたが、25、24センチと滅多に釣れないサイズが釣れました。

2017年2月13日(月) 真鯛サビキ小豆島

釣りもの大きさ匹数詳細
25~50cm8~8匹
合計16匹
【釣り場】小豆島 50m
【水温】9℃   【船長】KAIMARU
【天気】晴れ 【風】西 4m 【波】ナギ
【コメント】
久しぶりの出漁、天気も良くて、ワクワクしました。朝は猛烈に冷え込んで、フロントガラスも真っ白に凍り付いていましたが、キャビンの中は暖かくて、皆さん、この前釣ったヒラメは美味かったとか、鯛は燻って、ポン酢で食べると美味いとか、そんな話で、何時もの様に盛り上がっていました。
ランガンしながらポイントを回って行くうちに、艇団と少し離れたところで、ソナーに良い反応が出ました。意外な場所だったので、半信半疑で投入しましたが、これが大正解。その後もポイントの当たりが今日は良かったみたいです。
Tさん50頭に8枚、Mさん47頭に8枚でした。この季節にしてはまずまずの釣果でしょ?

全件数:6 件 
ページトップ