全件数:11 件 1 2 次へ >> 

2018年3月28日(水) 好調鯛サビキ

今日は数は出ませんでしたが、デカいのが出ました。全員連続複数安打記録も更新中です。
今日みたいに若干渋い時は個人の釣果に差が出ます。同じサビキを使っているので、原因は誘い方だと思います。固定観念を捨てて、良く釣ってる方の真似をするのが、一番良い方法です。船長もアドバイスさせていただきますが、気の弱い船長なので、同じことは2度しか言いませんので、ご了承ください。ご質問には何度でも喜んでお答えします。

2018年3月26日(月) 鯛サビキ絶好調継続中。

何時まで続くんですかねー、この絶好調。いつ終わるのか怖いです。案外このまま、この好調が鯛ラバに引き続けばいいんですがね。

2018年3月25日(日) 何時まで釣れる鯛サビキ。

好調鯛サビキ、今日も良く釣れました。竿頭さん9枚、竿尻さん3枚とまずまずの釣果でした。外した場所で、爆釣の連絡を受けましたが、時既に遅しでした。ごめんなさい、なかなか、ホームランは打てません。凱丸今日はシングルヒットでした。

2018年3月24日(土) 今日も大漁、鯛サビキ、大物続出。

今日は大物DAYでした。大物が続出して、エキサイティングな一日になりました。まだまだ鯛サビキいけそうです。アベレージサイズがずっと大きくなりました。その上、特大も混じります。今日は3枚上がりました。鯛が釣りたい方、今がチャンスです。ご連絡お待ちしております。

2018年3月19日(月) 鯛サビキ、今日は東に。

今日のお客様は五人中3人が初めてということで、釣り易い東のポイントに向かいました。なんとそれが大正解。良型が結構釣れて、喜んでいただけました。特に76歳のm様と75歳のS様は絶好調でした。初対面にも関わらずお話も弾んで、とても楽しい時間を船上で過ごされてるようでした。

2018年3月18日(日) ファミリーフィッシングで鯛サビキ

ベテランのおじい様の娘さん、お孫さんのファミリーフィッシングです。他のお客様はベテランさんのお友達と初心者お二人でした。
気になる中学三年生のお孫さんの釣果ですが、お爺様や周りの方のサポートの所為か、お孫さんの釣り感が良かったのか、お孫さん4枚となかなかの釣果を上げられました。

2018年3月17日(土) 鯛サビキ

一日中、ポツリポツリと釣れました。クーラーは竿頭さん一人の釣果です。55cm~7枚です。

2018年3月15日(木) 爆釣鯛サビキ

兎に角、釣れてます。竿頭さん20枚オーバー、竿尻さん10枚ぐらいです。棚の取り方、スピード、当たりがあってから、乗せるまでの『あれ、これ。』で、結構な差が出ますが、皆さん、一杯釣ってます。申し訳ありません。数日前の釣果も写真で紹介しています。

2018年3月11日(日) 鯛サビキ

潮周りが小さい所為か、地震の所為か、船が多い所為かは分かりませんが、鯛君達、お口を中々使ってくれません。竿頭さん5枚と苦戦しました。
魚探にはベイトも鯛も一杯写っています。意外なところで、爆釣情報も先ほど入って来ました。次の出漁は火曜日です。頑張りますよ。

2018年3月03日(土) 鯛サビキ

魚も多いけど、船も多い一日でした。その中で、竿頭さんは良型8枚とまずまずでした。プレッシャーが半端ない状況でしたが、『忠兵衛サビキ、新子バージョン』が威力を発揮しました。船溜まりの中で、凱丸のお客様だけが竿を何本も曲げている状況が何度もありました。船頭としてはちょっと気分が良かったです。ありがとうございました。
全件数:11 件 1 2 次へ >> 
ページトップ