全件数:20 件 1 2 次へ >> 

2021年6月28日(月) 鯛ラバ絶好調。全員安打。

竿頭様鯛5枚、アコウ1本、ハマチ1本でした。鯛ラバ絶好調でいいですよねー。

2021年6月27日(日) 鯛ラバ好調、全員安打。

竿頭さん5枚と今一でした。良かったのは初鯛ラバのお客様が二投目で58センチを上げたことですねー。これは凄いことですが、どれだけ凄いことか、本人様が分かるにはしばらく時間がかかると皆さん思いませんか?

2021年6月26日(土) ファミリーフィッシング最高、全員複数安打。

ファミリフィッシングのお世話をさせていただくのは大好きです。今日も爆釣とはいきませんでしたが、皆さんで中型クーラー一杯になりました。晩御飯はさぞかし豪華なメニューになりそうですね。

2021年6月25日(金) 鯛ラバ絶好調、全員安打。

鯛が少しずつ浅場に入ってきて、夏らしい釣りになってきました。これからが楽しみです。海の活性も上がってきましたよ。特徴的なのは鯛ラバだけで、七目で12尾釣られたお客様いらしたことです。鯛、ニベ、グチ、ビングシ、トラギス、フグ、アコウ。

2021年6月23日(水) 鯛ラバ好調、全員安、ロクマルもでたけれど。

表題の通りの釣果でした。爆釣とは程遠い内容でした。最後にギザミを一時間程して、癒されましたが、こちらは船中40本位あっという間に釣れました。

2021年6月21日(月) 鯛ラバ絶好調

アコウもよく釣れて楽しい一日でした。

2021年6月20日(日) キス、ギザミ、鯛、アコウ3種全員安打。

キスの竿頭さん7本、ギザミの竿頭さん20本、鯛、アコウの竿頭さん3尾でした。キス、ギザミはポイントによって、大きく釣果が違ってくるので、船長の腕と日ごろの皆さんの行い次第ですね?

2021年6月19日(土) 鯛ラバ絶好調、全員安打。

今日は新記録が出ました。W夫人が女性初の『つ抜け』達成です。鯛7枚、アコウ3枚でした。凱丸的には娘さんと一緒に来られていたO様が羨ましかったですね。

2021年6月18日(金) 鯛ラバ好調?

全員安打したものの竿頭様4尾と今一でした。お天気の所為かな?今日の救いは45センチの奇麗なアコウが上がったことですかねー。

2021年6月17日(木) 鯛ラバ好調、全員安打。ナナマル。

鯛の竿頭さんナナマル含めて4枚、アコウの竿頭さん3本でした。全てビッグマウスで釣られておりました。今日はとてもポロリンやショートバイトが多い日でした。潮が動かない所為でしょうか?明日に期待したいと思います。
全件数:20 件 1 2 次へ >> 
ページトップ