全件数:10 件 

2021年11月28日(日) 鯛ラバ一絶好調の方も。

竿頭様71センチの鯛を筆頭に鯛とアコウで11尾でした。昨日と違って、釣られるお客様とそうでないお客様の差が大きかった一日でした。

『釣りたければ親の仇でも真似をしろ。』という格言を頭の片隅に置いといて頂ければと思います。

2021年11月27日(土) 鯛ラバ季節外れの大爆釣

竿頭様鯛7枚、アコウ4本、次席の方鯛とアコウで9尾、そのほかの方もほとんど5枚以上釣られました。この季節にしては最高ですよね。最後にハマチまで上がって船上は大いに盛り上がりました。

2021年11月21日(日) 鯛ラバ?青物?全員安打。

数は出ませんでしたが、ハチマルの鰤、ロクマルの鯛が出ました。潮周りが大きくて、プチ遠征しました。

2021年11月20日(土) 鯛ラバまずまず、6から2枚

青物がかなり入ってきてます。ドラグがキツイと一発でやられますね。「だから、いよったが、、、。」なんて言わないでいいように明日は僕が査察しますね。それから最近、鯛ラバでヒラメがよく釣れます。ひょっとして今年もヒラメの当たりとしかも、です。

2021年11月19日(金) 鯛ラバほぼ絶好調。鯛ラバ鰤記録86センチ。

鯛ラバがイイ感じになってきました。水温が19度を下回ったからでしょうか。どこに行ってもよい反応がでていましたよ。その上、デカい鰤が35分の格闘の上、揚がって、船上は盛り上がって、おなか一杯になって、皆さん自主納竿されたので、少し早上がりしました。

2021年11月17日(水) 全員複数安打。

鯛とアコウで2尾から4尾の釣果でした。反応は良かったのですが、口を使ってもらえませんでした。

2021年11月16日(火) タチウオ、タイラバ(15日、16日)

タチウオの竿頭様6本、ハゲタ人もいました。鯛は62センチから、こちらもハゲタ人もいました。

2021年11月06日(土) ハマチラバ?

船中、ハマチ7本、鯛7枚、ヒラメ1枚でした。皆さんハマチの引きを堪能されましたが、全員取れた訳ではありませんでした。残念。ぜひリベンジしてください。

2021年11月03日(水) 出た!巨鯛71センチ、全員安打。

水の濁りはありましたが、まずまずの釣果でした。反応の割に口を使ってくれないのはやはりその所為でしょうね。

2021年11月01日(月) 太刀魚撃沈、タイラバはマズマズ。

タチウオは朝まず目の二時間だけやっていただきました。良型3本釣られる方がいる一方で坊主の方も数名いらっしゃいました。鯛ラバは皆さん釣られて、全員安打でした。竿頭様は鯛2枚、アコウ3本でした。
全件数:10 件 
ページトップ