全件数:8 件 

2023年6月24日(土) 鯛ラバ、イー感じ。

64センチをはじめ50オーバーの良型が3枚、他にも良型がいっぱい出ていー感じでした。やはり皆さんよく走る鯛の引きを思う存分楽しんでおられました。

2023年6月20日(火) 鯛ラバ好調

水がますます濁ってしまいました。苦戦しましたが、全員安打しました。釣れた魚はことごとくグットサイズでグットコンディションでした。

2023年6月17日(土) 鯛ラバ絶好調

よく釣られる方、よく呑まれる方、皆様海の上で、思いっきり楽しまれていたようです。釣れた魚もハマチに始まり、鯛、マゴチ、アコウ、ヒラメとバラエティーに富んでいました。鯛はロクマル、アコウはヨンマルがでました。

2023年6月16日(金) 鯛ラバ絶好調。

一日中、ラッシュこそなかったのですが、イー感じに釣れ続きました。竿頭のK老は鯛6枚チヌ1枚アコウ1本でした。全て良型でした。今日初めて鯛ラバをされた方も鯛3枚、アコウ1本でした。

一言付け加えると

今の鯛は凄く良く引きます。上がってきたとき、意外にも思っていたより小さいものです。がっかりしないでくださいね。ロクマルじゃと思っていても、ゴーマルもなかったりしますからネ。

2023年6月12日(月) 鯛ラバ絶好調

よく釣れた一日でした。やはりウィークデイは釣りやすいです。船中4名、鯛17枚、アコウ11本でした。シャローで釣れる鯛のアベレージもよくて、よく走ってくれるので、釣り味は最高にスリリイングで楽しかったです。

2023年6月11日(日) 鯛ラバ大成功

今日は乗り合いでしたが、11歳の女の子と13歳の男の子が乗船してくれました。付き人はお爺様とお父様です。このお子様たちですが、何度も乗船していただいており、付き人要らずの腕前です。なんと今日の竿頭様はこの11歳の女の子でした。鯛4枚、チヌ一枚、ヒラメ一枚の立派な釣果でした。

2023年6月09日(金) 地元キス、タイラバ。

二兎を追うものは一兎をも得ず。だったのか。竿頭様でもキス6本、鯛一枚でした。

2023年6月04日(日) 鯛ラバ、チャーター

会社のお仲間とチャーターしていただきました。ひょっとしたらいつもは怖い上役がこんなに優しい人だったのかと再発見したのではないでしょうか。船釣り初めてのかたも多かったのですが、経験者の上役様のお陰で楽しく過ごせたのではないでしょうかねー。
全件数:8 件 
ページトップ