KAIMARUのご予約・お問い合わせは090-4149-0059まで
KAIMARUのご予約・お問い合わせは090-4149-0059まで

釣果情報

全件数: 13件
1 2  

鯛ラバ絶好調。アコウ54cm。

今日の竿頭様はⅯ親子様です。息子さんは小学5年生ながら鯛だけで10枚。大人たちを焦らせ捲りました。お二人で15枚釣られました。小学生で『つ抜け』されたお客様は初めてです。おめでとうございました。素晴らしい経験ができましたね。

おとなの皆さまも中には苦労された方もいらっしゃいましたが、勿論、全員安打でした。お客様全員で8名、内レンタルロッドを使用された方が5名という今日の布陣でしたが、皆さんお上手で、大したトラブルはありませんでした。お天気も釣果も最高の一日でした。皆さま、ありがとうございました。

鯛ラバ絶好調

今日はお客様がお二人でしたが、3回も全員(二人ですが、、、)の竿が同時に曲がることがありましたよ。竿頭様は67cm~7枚プラスアコウと素晴らしい釣果を揚げられました。お天気も過ごしやすくて、あっという間に一日が過ぎました。

鯛ラバ絶好調

船中25枚、最長寸63cmとよく釣れましたが、昨日がよく釣れ過ぎた所為か、釣果が偏った所為か、少し残念に感じてしまった一日でした。

竿頭様はOご夫妻です。63cmを釣り上げたのは奥様ですが、数は旦那様の方が良く釣られました。その上、釣られた鯛の料理の下処理、鱗まで取ってからクーラーに毎回入れておられました。それで22枚はご立派です。

鯛ラバ爆釣、早上がり。

今日は爆釣でした。船中59cm~50枚オーバーでした。ごめんなさい、後半、僕もお客様も自分の釣った枚数が判らなくなりました。

赤磐から親子で来られたI様が二人で22枚だったとラインしていただきましたが、釣れ過ぎでした。そんな中でもなんでも釣れる訳ではありません。殆どのお客様が爆釣してる中、一人取り残されているお客様も居られました。10時ごろ我慢できなくなった凱丸が中井チューンのオレンジ&レッドをお勧めしました。そうしたらなんと三連続ヒットです。船頭冥利に尽きることです。とても嬉しかったですが、代金は頂きました。

12時ごろ早上がりしました、ほんの少し未練を残して辞めるのが、『粋』っていうものでしょう。そう思いませんか?

鯛ラバ絶好調、記録更新。

今日は爆釣しました。竿頭様は65cm~18枚凱丸記録更新です。お客様4名中、3名様が10枚以上釣られました。沢山釣れたので、1時に納竿しました。まだまだ、釣れそうでしたけど、『釣りは武士の嗜み』です。量を追求し過ぎてはいけません。

鯛ラバ絶好調、全員複数安打。

竿頭様10匹、鯛ラバ初挑戦のお客様が鯛とアコウで7匹とよく釣れる楽しい一日でした。船中50匹近く釣れました。他のお客様も良く釣られました。

鯛ラバ絶好調、全員複数安打。

竿頭様鯛58cm~6枚、アコウ1と絶好調でした。今日、特筆すべきことは鯛が釣れるお客様は鯛ばかり、アコウを釣られるお客さんはアコウばかりと言っていいぐらい、釣果が偏っていたことです。凱丸が見たところでは海底からの巻き上げ距離ではありませんでした。不思議ですね。

鯛ラバ絶好調、全員安打。

竿頭様鯛10、アコウ1、マゴチ他外道3.竿尻様でも3枚と絶好調でした。

鯛ラバ絶好調、全員安打。

竿頭様10匹(鯛7、アコウ1、マゴチ1、カサゴ1)、また、89歳のY様が鯛を4枚とハマった方はよく釣られました。他には手首ぐらいあるお刺身サイズのキスが2本釣れました。

鯛ラバ

今日は竿頭様4匹と渋い一日でした。ただ、特筆すべきは竿頭様がレンタルロッドだったことです。凱丸のレンタルロッドは決して高価なものではありませんが、鯛ラバ専用ロッドです。それもこの水域用のものです。汎用ロッドやジギングロッドは敢えてはっきりいいますが、ダメですよ。特に渋い時はダメです。凱丸はスーパーライトの鯛ラバロッドをお勧めします。
全件数: 13件
1 2  
▲ ページのトップ