全件数:1216 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ >> [122]

2024年10月19日(土) 鯛ラバ

水が大濁でした。30メーター以上は魚がいても全くあたりませんでした。そんな中みなさん辛抱強く巻き巻きしていただきました。竿頭様5枚と外道でした。数はでませんでしたが、釣れると良型でした。最大ロクマルまで出ました。

2024年10月15日(火) 鯛ラバ絶好調いつまで続く。

今日は昨日以上に水が濁っていたので、久しぶりに南に下ってポイントを探しました。鯛がいつものポイントに帰って来てました。流石に深場では中々ヒットしませんが、それでもお二人で、鯛とアコウで20尾超えました。(僕も少しお手伝いしました。)次の小潮周りも期待できます。

鬼のいぬまになんとやらで、みんなが太刀魚に行っている間に地元で爆釣しませんか?

2024年10月14日(月) 連日のゴーマル

今日もアコウの50センチが出ました。下津井沖もバカにできません。

2024年10月13日(日) アコラバ絶好調

アコウの竿頭様12本、鯛の竿頭様4枚でした。アコウは最大50センチ。鯛もゴーマル出ました。

2024年10月10日(木) タチウオ始まりました大爆釣

今日は一日中、エンドレスに釣れ続きました。サイズもこの時期にしては良型が多くて皆さん大喜びしていました。

明日はまだ残席あります。ご連絡をお待ちしています。

2024年9月29日(日) 鯛ラバ、アコラバいー感じ

アコウの竿頭様14本、鯛の竿頭様6枚でした。ただ、今日は釣果に大きな差が出てしまいました。鯛の竿頭様は左舷の前、アコウの竿頭様は右舷の後ろでした。そのことからも釣り座はあまり影響してないと思いますが、、、、。

今日もデカい鯛、デカいアコウでました。

2024年9月28日(土) 鯛ラバ絶好調

秋の爆釣シーズンの始まりを確信しました。それは水が見違えるように澄んできたからです。今まで攻められなかった深場を攻めると良型が連発しました。三名で鯛とアコウだけで、30尾超えました。今日乗船いただいた年配のお客様は「こんなに釣れたら、儂今日何かあるんじゃないかと心配になる。」と冗談を言われるほどでしたよ。

2024年9月27日(金) タチウオ開幕、

まずまずの開幕戦でした。この時期にしてはサイズが良かったです。この時期にしては数がでなかったのが悪かったです。

2024年9月25日(水) イイダコ鯛ラバ

イイダコの竿頭様は10杯、鯛ラバの竿頭様は鯛とアコウで9尾でした。

2024年9月23日(月) イイダコ、鯛ラバ、

イイダコの竿頭様16杯、鯛ラバの竿頭様タイ1枚、アコウ3本でした。

天候は最高でした。汗もかかない快適な一日でしたが、釣果は、、、、。

全件数:1216 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ >> [122]
ページトップ