全件数:3 件 

2024年9月16日(月) 鯛ラバいー感じ

最初と最後に釣れました。一流し目の鯛は53センチ。2枚目、3枚目も順調に釣れました。この調子だと直ぐにクーラー満タンになるぞと思ったとたんに何故か全く釣れなくなりました。それから4時間後、4枚目が釣れたのはこの流しで沖上がりですと言った直後でした。

粘りに粘って取った一枚、最高でした。

2024年9月14日(土) 最近の釣果

今日は潮周りが大きくなってきたので、久しぶりのタイラバをしました。なかなかの釣果でしたよ。

2024年9月04日(水) 鯛ラバ絶好調

海はもう秋ですね。今日は涼しかったですよ。良型三枚連れて、客様の要望で早上がりしました。水の澄んだところを探して、いくとよく当たりましたよ。
全件数:3 件 
ページトップ