全件数:9 件 

2024年8月20日(火) アジ、ママカリ、鯛

3年ぶりにアジとママカリが近場に入ってきました。アジは30センチクラスまで釣れましたよ。小一時間で20本近く釣れました。一番釣れた時は4連で釣れたので、数は伸びますよね。アジの上にママカリは群れてて、釣ろうと思えばいくらでも釣れました。早々に切り上げて鯛ラバに行きました。竿頭様7枚とこちらも良かったのですが、苦戦された方もいました。でも、全員安打はしましたよ。

2024年8月14日(水) 鯛ラバ絶好調

開始30分で5人全員安打と上場の滑り出しでした。竿頭様アコウ7本鯛1枚でした。鯛の竿頭様4枚でした。

いつも思うのですが、鯛ばかり釣られるお客様とアコウばかり釣られるお客様が居られるのは気になる事実ですね。

2024年8月13日(火) アジ、ママカリ、鯛

アジは6本、ママカリは40尾、鯛は2枚、食材確保係様としては満点です。明日から潮も起きてきて、どんどん良くなるのでは?

2024年8月12日(月) 鯛ラバ、ママカリ。

鯛は渋かったけど、ママカリはあっという間に三桁いったかも。

2024年8月11日(日) 鯛ラバ絶好調、ママカリもね。

今日のお客様は年に何回か仲良しグループのファミリーで来ていただいているみなさまです。最年少は少4のお嬢ちゃん、このお嬢ちゃん前回はナナマルを最後に少しお爺様に手伝っては貰いましたが、釣り揚げた持ってる女性です。最長老はそのおじいさまです。大きいのを釣られたのは12歳のお嬢さんと20代の青年がロクマルを釣りました。ゴーマルも5枚程でました。アベレージが大きかったこともあり大型クーラー一杯半の釣果でした。最後のママカリはお父さんお爺さん、頑張っていただきました。

2024年8月06日(火) キス、鯛ラバ、ママカリ。

キスは激渋、いっぱいいっぱいポイントを探しました。最後に行ったポイントが良かったのですが、潮が直ぐに止まってしまいました。もう少し早く行っていればと悔やまれます。ママカリは爆釣。小一時間で、50尾以上釣られていました。お裾分けしていただいて、今さっき炭火で焼きました。たまには汗腺全開にして、汗かくのも気持ちいいかも、です。

2024年8月04日(日) ファミリーフィッシング

お父様と息子様お二人のファミリーフィッシングでした。息子がなかなか釣りに付き合ってくれない僕としては羨ましい限りです。

さて、釣果の方は経験豊富なお父様が開始早々結果を出されて、面目躍如でした。その後みなさま本命の鯛を安打されました。

最後に遊んだママカリはエンドレスに釣れ続きました。みなさん不慣れなこともあって、竿を出してる時間より魚を外している方がながかったかな?

2024年8月03日(土) 鯛ラバ、ちょこっとママカリ

鯛ラバは竿頭様タイ4枚、マゴチ1本でした。ママカリは一杯釣れました。

2024年8月02日(金) ママカリ

明日は少しママカリやってみるかな?
全件数:9 件 
ページトップ