全件数:12 件 1 2 次へ >> 

2021年9月27日(月) タチウオいー感じ。

今日はてんやの方が断然良かったです。竿頭様30本位でした。ジグのお客様には嬉しい鰆も出ていー感じでした。少ない人でも10位は釣れました。当たりは多かったのですが、乗せるのが難しかったみたいです。

2021年9月26日(日) タチウオイー感じ。

タチウオ開幕しました。まだ序盤ですから、かたも今一ですが、よく当たりはあります。今日より明日の方が潮周りもいいので今から楽しみです。

2021年9月25日(土) 鯛ラバ好調?良型は出るものの。

船中、ゴーマルは6枚ぐらい出ましたが、竿頭様でも3枚と厳しかったです。明日は遠征です。不安もありますが、楽しみですね。

2021年9月23日(木) 鯛ラバ絶好調、またまたロクマル。

前半苦戦しましたが、後半は絶好調でした。浅場で釣りました。青物が入ってきてます。大型もいるみたいで、2回ラインブレークしました。

老練ベテラン釣り師のお二人が今日も仲良く大物を仕留められました。

2021年9月22日(水) 鯛ラバ絶好調

今日もロクマルをはじめよく釣れました。

2021年9月21日(火) 鯛ラバ絶好調、大物バンバン。

今日はファミリーフィッシングでした。お一人以外は初心者です。根掛かりしそうなポイントは避けました。それが良かったのでしょうか、昨日の不調が嘘のように良型がバンバン釣れました。全員本命安打しました。鯛だけではありません。嬉しい外道のチヌ5枚、マゴチ3枚。

久しぶりに楽しい一日でしたね、みなさま、有難うございました。

2021年9月20日(月) 鯛ラバ好調?サビキは絶好調?

鯛ラバは58センチは出たもののはっきり言って激渋でした。僚船の情報ですが、サビキは良かったみたいです。明日はファミリーフィッシングなので、釣れだしたアジがらみでサビキを進めたいと思います。

2021年9月19日(日) 鯛ラバ好調76センチ出た。

デカいの出ました。76センチからゴーマル4枚。その上ハマチも出ました。数は残念ながら今一でした。

2021年9月11日(土) 鯛ラバ好調?、全員安打。

小学生のお嬢ちゃんが一番よく釣りましたよ。お父さんは58センチを釣ったものの、数が伸びませんでした。

2021年9月07日(火) 鯛ラバ好調?全員安打。

今日は厳しかったです。辛うじて全員安打しましたが、竿頭様でも3枚でした。程よい強さの台風が来て、水温が下がるのを待つのみです。
全件数:12 件 1 2 次へ >> 
ページトップ