全件数:11 件 1 2 次へ >> 

2022年4月30日(土) 鯛ラバ絶好調、今日もロクマル

船中30枚以上の絶好調でした。この絶好調がいつまで続くのでしょうか?僕も精いっぱい頑張りますから、乗られた方も止めないだくださいね。

2022年4月27日(水) 鯛ラバ絶好調、モンスター65センチ

竿頭様、デカいの5枚でした。大雨の所為か少し食い渋りましたが、絶好調は続いてます。魚はいっぱいいます。法事などの所要が重なって、暫く休まないといけないのが、残念です。

2022年4月25日(月) 鯛ラバ絶好調、ナナマル出る。

今日もモンスター、出ました。竿頭様は鯛、65センチ2枚からの10尾。昨日より潮が動いた所為か、皆さん数も伸びました。今日最大のヨンマルアコウは自作の『なんちゃってスイッチ』で釣れたことも、報告しておきます。

2022年4月24日(日) 出たモンスター、75,68,62センチ

数は伸びませんでしたが、表題通りデカいのが出ました。

2022年4月22日(金) 鯛ラバ絶好調

竿頭様鯛とアコウで『つ抜け』とイー感じでした。他の方もよく釣られて、最大68センチ、ロクマルも4枚出ました。

2022年4月20日(水) 開幕鯛ラバ

地元にしっかり鯛が入ってきました。鯛ラバでよく釣れだしましたよ。

2022年4月17日(日) 鯛ラバVS.SLJ

ほとんどの鯛は鯛ラバで釣れました。他のものはSLJの方が良かったかな。竿頭様鯛4枚、ハマチ一本でした。今日は釣果の差が激しかったですね。船も多すぎたので、厳しかったです。

2022年4月16日(土) 鯛ラバVSLJ

今日は断然ジグの方が釣れました。明日も同じ傾向だと思います。40~60グラムのジグも持ってきてくださいね。

2022年4月04日(月) 鯛サビキ好調、全員本命安打。

竿頭様鯛6枚、メバル1尾とまずまずでした。

2022年4月03日(日) 厳しい一日

今日はシーバスと鯛のデカいのは出ましたけど、厳しかったなー。
全件数:11 件 1 2 次へ >> 
ページトップ