全件数:6 件 

2023年11月25日(土) 鯛ラバ、楽しかった。

今日はポツポツですが一日中釣れ続きました。終わってみれば、お二人が鯛だけでつ抜けされました。

時合がきて、短時間に爆釣することはよくありますが、僕は断然、今日みたいにポツポツでも釣れ続く方が好きです。皆さんはどうですか?

タイ以外にも良型のアコウ、最大42センチが3本釣れました。サビキの季節になりつつありますが、今日は断然鯛ラバがよく釣れました。

2023年11月22日(水) タチウオちょこっと鯛

タチウオも鯛も渋かったけど、全員、と言ってもお二人ですが、どちらも複数釣れて、良かったです。モンスターというより化け物といった方がいいような鱧はオマケですが、ドラゴン間違いなしだと思って、見守っていたので、少しトホホでした。

2023年11月14日(火) 鯛、下津井沖

潮が速すぎて、しんどかったです。竿頭様6枚でした。

2023年11月10日(金) タチウオ&鯛

タチウオの竿頭様17本、鯛の竿頭様6枚でした。太刀魚は苦戦しましたが、後半にすさまじいラッシュが来て、皆さんに思いっきり楽しんでいただけました。

2023年11月04日(土) タイ魚、鯛、リレー釣り

ここのところの太刀魚の余りの厳しさに鯛の用意もお願いしました。ところがポツリポツリではありますが、ずっと良型まじりで釣れ続きました。お昼頃、皆さんに「このまま太刀魚を釣り続けますか?それとも鯛にいきますか?」とお伺いを立てたところ、鯛も釣りたい、ということになりました。実は鯛は船長的には自信があったのですが、予想道理よく釣れました。

タチウオの竿頭様11本、鯛の竿頭様6枚、でした。60オーバーも出ましたよ。

2023年11月03日(金) 鯛ラバVSタイサビキ

断然鯛はサビキの方が釣れました。でも鯛ラバは良型のアコウが3本釣れました。

いずれにしても下津井沖で魚が結構釣れましたよ。

全件数:6 件 
ページトップ