全件数:4 件 

2024年5月18日(土) 鯛ラバ絶好調、アコウ祭りじゃ。

関西のお客様のチャーターでした。岡山の釣具屋には置いてない鯛ラバを持参していただいて、とても興味深かったです。釣果の方は4名で30尾近く釣られて、その上、ゴーマル近いモンスターアコウも釣れて、とても楽しい一日を過ごしていただきました。来月にも次の予約を入れていただきました。今日以上の楽しい一日になるように僕も頑張ります。

2024年5月14日(火) 鯛ラバ、アコウ祭りじゃ

竿頭様タイとアコウで10尾とイー感じでした。

穏やかでうららかな幸せな一日でした。

2024年5月12日(日) 鯛ラバ

サビキは釣れたみたいですが、鯛ラバは厳しかったみたいです。僕は少し情報があり過ぎて、右往左往し過ぎました。粘るのが苦手な僕にはよくあることです。反省してます。

2024年5月05日(日) 鯛ラバ絶好調

鯛とアコウで竿頭様11尾、船中30尾オーバーの爆釣でした。ただ、釣果の差が大きくでました。皆さん上手な釣り師なのに何故でしょうかね。

鯛ラバは怖いですね。ほんの少しの違いが大きな結果の違いになるんですから。時合の時にどんべいにお湯を入れてしっまったHさまこれに懲りずにリベンジにぜひとも来ていただきたいです。

皆さん今日はお疲れさまでした。

全件数:4 件 
ページトップ