全件数:1 件 

2019年10月14日(月) 鯛ラバ、鰤、大ダイで大騒ぎ。

台風明けの初出漁でした。その上、大潮です。果たして鯛の顔を拝めるのかさえ分からない不安の中で出港しました。心配していた水の濁りがそれほどでもないので、いけるかもと思いながら、スタートフィッシングしました。一流し目で良型の鯛が上がり、かなりホッとしました。その後も満ち弱りから引き初めにかけて、まずまずの結果でした。流石に引き潮が飛び出してからはダメでした。結果は64cm56cm~6枚の鯛、80cmの鰤、ヤズ3本他とドラマは盛りだくさんでしたが、数は今一でした。

PS,カタクチイワシが入っています。お好きな方はジグと投げれるタックルもお持ちください。

全件数:1 件 
ページトップ