全件数:1 件 

2021年5月25日(火) 鯛ラバ絶好調

今日はベテラン様お二人と最初は誰も糸が結べなかったファミリーの二組でした。ベテランさんお二人はそれなりに釣られてましたが、初心者ファミリー様は昨日よりぐっと海の状況が厳しくなったのもあって、全然釣れません出した。でも皆さん粘り強く、巻き巻きし続けます。何とかその頑張りに凱丸も答えたくて、走り回りますが、徒労に終わります。諦めかけていましたが、皆さんの頑張りに神様がご褒美をくださいました。

最後に入ったポイントでお母さまがゴーマルの今日一の奇麗な鯛を釣り揚げました。これで全員安打です。これで終了と思っていましたが、僕がスパンカーをしまっている間も竿を出していたお父様にヒットしました。なんとこれがお母さまの鯛を更に超えるロクマル近い本日の最大魚でした。『事実は小説より奇なり』ですね。

全件数:1 件 
ページトップ