全件数:1 件 

2023年3月01日(水) 大爆釣、12時上がり。

竿頭様39枚、次席38枚、船中150~200枚と無茶苦茶でした。釣り過ぎは『罪』だといつも僕は考えているので、後半は良心の呵責と抗いながらの半日でした。前半潮尻だった竿頭様ですが、潮上になった後半は4連、5連、最高は6連まであったそうです。一流しで18枚釣れたのはありえませんね。そりゃあ一杯釣れる筈です。何時もM様に少しだけ遅れをとっていた今日の竿頭様ですが、今日は一矢報いましたね。皆さん今日はお魚を配るのが大変でしょう。僕も竿頭様から、食べごろサイズの美味しそうなやつを5枚程いただきました。夕飯が楽しみです。

全件数:1 件 
ページトップ