全件数:12 件 1 2 次へ >> 

2020年9月30日(水) 鯛ラバ好調

満潮の緩みで下津井沖をランガンしましたが、今一だったので、遠征させていただきました。最悪の天気でしたが、58センチ、竿頭さま4枚とまずまずの釣果でした。

2020年9月29日(火) 鯛ラバまずまず。

竿頭様4枚、最長58センチ、43センチアコウ。タイラバ絶好調とは書けない状況でした。

そんな中、71歳のK様が早々と鯛、アコウ、両魚種で、良型を上げられて、後は休憩されていたのが、印象的でした。

2020年9月28日(月) 鯛ラバ絶好調

久々のタイラバ絶好調です。70、65、60、からのゴーマルオーバー一杯です。竿尻の方でも3枚良型を釣られました、、、。明日も大物が期待できますよ。僕も今日は竿を出して、ちゃっかりナナマルゲットしました。

2020年9月27日(日) 太刀魚開幕。

太刀魚開幕です。小潮周りは太刀魚の乗り合い始めます。今日はお二人30本でした。平均20本ぐらいでした。サイズはまだ今一ですが、腕慣らしにはイイかもです。

2020年9月26日(土) 鯛ラバ&ちょこっとイイダコ。

朝一からイイダコをしました。前半苦戦しましたが、入れ食いモードに入ったところで、後ろ髪惹かれながら、タイに移動しました。

下津井沖は久しぶりでしたが、水温も下がり、水も奇麗になってかなり回復していました。54センチのアコウ、60センチの鯛も上がりました。これからが楽しみです。

2020年9月22日(火) アジ、タイラバ。

今日は前半戦、タイラバが釣れなくて、大変でした。仕方なく、近くで釣れているアジを狙いました。こちらは調子よく、あっという間に多い方は15本、少ない方で10本ぐらい釣れました。鯛の地合いがなくなるので、後ろ髪惹かれながら、鯛のポイントに急ぎました。

絶好調とはいいがたいですが、65センチ、55センチ、43センチと3枚釣れました。

2020年9月20日(日) 鯛ラバ絶好調、71センチから20枚。

昨日ほど数は出ませんでしたが、71センチのモンスターが出ました。今日は一昔前のネクタイが良かったようです。

2020年9月19日(土) 鯛ラバ絶好調

船中35枚と絶好調でした。良型も一杯出ましたよ。

2020年9月15日(火) 鯛ラバ久々絶好調

今日はお客様、3名でしたが、鯛は67、60、57、50、~40、5枚。マゴチの60、52。その上メーター近いサメも釣れて皆さんクーラー一杯でした。

2020年9月14日(月) 59センチは出たものの。

59センチは出たものの非常に厳しかった一日でした。明日はプチ遠征させていただこうかと思っています。
全件数:12 件 1 2 次へ >> 
ページトップ