全件数:5 件 

2022年9月30日(金) 鯛サビキ絶好調、全員複数安打。

竿頭様8枚でした。船中サビキで21枚、タイラバで3枚でした。まだ、水は濁ってますが、秋の爆釣シーズンが近づいている予感がアリアリですね。

2022年9月25日(日) 鯛ラバ遠征,マズマズ。

竿頭様5枚とまずまずの釣果でした。少しずつ海の状況が良くなってきているような気がします、希望的観測ですかねー。

2022年9月05日(月) 鯛ラバ&イイダコ、61センチは出たけれど。

鯛ラバ&イイダコで出艇しましたが、どちらも撃沈しました。水温が下がって、水がある程度澄むまでは下津井沖は厳しい状況が残念ながら続きそうです。

2022年9月03日(土) 鯛ラバ、ロクマル2枚出たけれど。

高水温、濁りの所為でしょうか、厳しい一日でした。油を惜しみなく使って、ポイントを探しましたが、釣果は鯛6枚、アコウ1本、ワニゴチ、フグと残念でした。

2022年9月01日(木) 鯛ラバ遠征,出た65センチ

65センチは出たものの、今一でした。竿頭様は3枚釣った方が2名でした。凄いなぶらも出たのですが、ヒットしませんでした。大風が吹いて水温が下がればまた爆釣するのでは?と期待してます。
全件数:5 件 
ページトップ